2016年6月 5日 (日)

メンズシャンプーを使ったら変わった!

メンズシャンプーはオススメです。何がオススメかというと爽快感、スッキリ感、育毛効果と髪の毛によいことずくしです。ハゲ、薄毛、抜毛で悩んでいるかたは絶対に変えるべきです。高いからと悩んでいてもいいことありません。ハゲはモテませんし人生にとってマイナスしかないような気がします。そんなあなたはまずシャンプーを変えてみましょう。たかがシャンプーとあなどるなかれ市販のシャンプーにはない成分がスカルプシャンプーには目いっぱい入っていますよ。自分も薄毛で悩んでいました。このまま生えてこなかったらどうしようって・・・でも大丈夫でした。それは育毛剤、サプリメント、食生活など髪に良いと言われる事はなんでもとりれました。努力したんです。そしたら結果がちゃんとついて来たんです。

諦めずに努力すれば結果はついてきますよ。

2016年6月 2日 (木)

白髪改善

20代中盤の男です。実は白髪が最近すごく目立つようになってきたのが悩みです。鏡で見るとハッキリと白髪交じりの頭っていうのがわかるくらいになっちゃってて、老けて見えてしまうのがすごく悲しいです。20代になったとたんに急に増えてきちゃって、やっぱり仕事のストレスかな...なんて思ってしまってます。白髪染めも試してみたんですが、不自然に染まっちゃうんですよね。白髪染めした!って髪の色になっちゃうから使いづらいなと感じていました。最近はコンディショニング成分が入っている白髪染めというのを使っていて、多少は目立たなくなりました。美容師さんに勧められたものを使っているんですがなんか利尻昆布を使ったものはあまりよくないそうです。

ヘアカラーをする時にすごく染まりづらい髪質になるので止めた方がよいと言われて避けています。資生堂のコンディショナー付きのヘアカラーを使っているんですが、髪に塗布した後に15分位そのままにしておかなきゃいけないので、毎日はちょっと大変なんですよね。染め上がりは自然な感じで染まってくれるので白髪染めしたな!って感じには染まらなくてナチュラルに少しづつ染まっていくのでわざとらしくないのはすごく良いなって思いました。
コンディショニング成分も入っているから髪を痛めないというのもポイントですよね。白髪染めをすると髪がパサついて細くなる感じがすごく嫌だったんですが、あれはコンディショニングもしてくれるので髪質はシャンプーだけの時よりもしっとりとした髪質でとても良いと感じています。強力な髪染め成分だと肌があれたりもするんですがそんな事もなく頭皮トラブルは全くありません。毎日時間がかかるのだけが大変なんですが、それ以外はおおむね満足しています。でもそもそも白髪がなくなればこんな事で悩まなくてもよいんですけどね。色々と調べてみたんですが白髪がなくなる方法っていうのはないみたいで。年齢と思って諦めるしかないのかな?でもまだ20代だからなんとかして食い止めたい!と思っています。もし効果的な方法があれば是非教えて下さい。教えてくれたら小躍りして喜びます。
直接は関係ないかもしれませんが、ヘアケアには気をつけていてシャンプーのメンズ用のスカルプシャンプーを使ったり、ヘアトニックを使ったりして髪をいたわっています。髪はずっと付き合っていくので、仲良く付き合っていきたいですね。白髪だからまだ良いですけど、ハゲたら付き合う事も出来ない。
無料ブログはココログ